プロが教えるわが家の防犯対策術!

また話そ

と同い年に言いました

おう話そ~と返事が来ました

嬉しいです

これって好きなんでしょうか

A 回答 (3件)

この時点では分からないけどこれから進展させていったら恋が叶うと思います(´▽`)

    • good
    • 0

嫌われてはいないですね。


徐々に仲を深めていきましょう☺
    • good
    • 1

うん、好きなんじゃない。


どういう好きかはまだこれから。
大切に育てていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています