プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です!
みなさんは、アフタヌーンティーというお店をご存知ですか??
名前の通り、午後のひとときを楽しむちょっとしたスイーツや飲み物がいたただけるところです。

今度、友達と行く機会があるのですがまだ中学生ですしあまり大人っぽい高いものが頼めません!
ご存知の方、中学生でも楽しめるおすすめのものはありますか?
できれば800、900円以内でよろしくお願いいたします‼

A 回答 (4件)

>アフタヌーンティーというお店をご存知ですか??



ええ、ウチの近所にもその名の紅茶をいただけるお店はありますが
チェーン店では無いですし、関西でもありませんから・・・・・

ちょっとしたお店なら
・Webにサイトを持つ
・Facebookにアカウントがある
・食べログなどの口コミサイトに情報がある

と言う風に、調べようと思えば調べられそうですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます‼
どうやらスコーンやケーキが人気のようです❗

お礼日時:2018/02/09 07:36

アフタヌーンティーはちょっとお高いカフェなので、800〜900円だと飲み物しか頼めません。


紅茶が790円、ただしポットで出てくるので2杯のめる。
ケーキだけだと800〜1000円かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!
ポットで出てくるとなると普通にお腹ふくれるので大丈夫です!ありがとうごさいます❗

お礼日時:2018/02/09 07:41

雑貨とかも可愛いこの店ですかね?


https://www.afternoon-tea.net/tearoom/menu/
パフェとかいいのでは?
苺とヨーグルトクリームのパフェ
¥940(ちょっと予算外??)
店舗によりメニューの有無が違うかもしれないので電話で問い合わせたりネットで調べていくと良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうごさいます‼
パフェいいですよね!

お礼日時:2018/02/09 07:57

アフタヌーンティーのティールームは各地にあります


ここで近くの店を探してね
https://www.afternoon-tea.net/shop-list/?search_ …

メニューはこちら
ちょっとお高いのでご予算内だとドリンクだけかな
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/menu/seaso …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!