プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いるのに男友達と国内旅行してヤッちゃう私の女友達…バレなかったらいいらしいです。笑
特に彼氏とも仲が悪いわけじゃないらしいんですよね
ちょっと理解出来ないんですが私がおかしいんでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたはおかしくはありません。


その子が男友達と旅行行ってして、それが彼氏さんにバレたとしても、自業自得。
放っとけばいいですよ。
    • good
    • 1

あなたはおかしくないと思いますよ。


その子が男友達と旅行行ってのと、やったのが彼氏にバレても自業自得。
放っときましょう。
    • good
    • 1

私も理解できません。

あなたと一緒です。
    • good
    • 1

おかしいけど良い悪いは置いておいて、好きな事して楽しいと思いますよ。


人生楽しんでるな~って感じです。
バレなきゃ良い精神も、本当にバレずに調子良く生きて行けるならそれも運命ですね。
因果応報がない人(気がついてないひどお気楽か)もいるだろうし。
    • good
    • 1

私も理解できませんけど、相手のことなので適当に流しときます笑

    • good
    • 0

私も理解できません。

友達がおかしいと思うのが大半の意見だと思いますよ。
    • good
    • 0

価値観は人それぞれですから、それほど気にすることではないのかなって思います

    • good
    • 0

別にそのつもりで旅行に行ったのだろうから良いのではないですか❔


彼氏と別れたいのですよ❗その為の理由を作りたかったのかもね❗
第三者から見たら どうでも良い事だと思いますよ❗
バレた時の事考えたら 貴女は感よしない方が良いですよ❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!