プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーに行くとき、カチューシャは時期が違うものを着けていてもいいですか??
ディズニーは今、イースターの時期じゃないと思うのですが、私はカチューシャはうさみみのやつしか持ってないんです( •̀ㅁ•́;)
12日に友達と行くのですが、うさみみでもいいでしょうか??

「ディズニーに行くとき、カチューシャは時期」の質問画像

A 回答 (5件)

年に何回も行くけどイースター以外の時にこれを付けてる人はあまり見ないです。


ポップコーンケースやキーホルダーは時期が違っても使ってる人はいますが、カチューシャは見ませんね。私の個人的な意見ですがこの時期にウサミミは変です。
(気にしない人もいますが)
カチューシャもファンキャップもそうですが、季節物よりキャラクターの方がいつでも使えていいですよ!
    • good
    • 0

大丈夫!そんなん気にしてたら季節ごとにディズニー行ってカチューシャ買わないとや(笑)ディズニーしか付けられないものなんだから、付け

て楽しんできてください!
    • good
    • 0

夢の世界なのでみるくガールさんの自由です!(笑)

    • good
    • 1

気にしない!楽しんで来て下さい!ポップコーンの容器だって


家から持って来て使っている人もたくさんいますよ!
    • good
    • 1

別にそんなに気にしている人もそうそういないから,いいのではないですか。


行ってから気に入ったのがあれば,買えばいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!