電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの加工がいいとおもいますか?

「どっちの加工がいいとおもいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうひとつの方です!

    「どっちの加工がいいとおもいますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/09 21:34

A 回答 (4件)

上に一票

    • good
    • 0

シンプルな下が好きです。

    • good
    • 0

俺のとは違うな。


下。
    • good
    • 1

上がいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!