アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に何でも監視をされています。

自分のInstagramやTwitterをGoogleで名前検索して探し出したりや、LINEも勝って見ています。

悪い事はしてないのですが、見られてると思うと怖くなってきます。

いくら自分の子供だからといって調べたりしますか?

私はもう少しで20歳なのですがこのまま、親に監視された人生が続くのでしょうか?

A 回答 (4件)

世界に向けて発信してるんだから、見るのは自由では?



見て黙認で終わらせていたらいいのにね

親が暇か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自由だと思います!

はぃ!その通りです!
色々と言ってこなかったりしたらいいのですが基本的に否定的な人なので…
きっとww!!!!!

お礼日時:2018/02/10 08:13

子離れ出来ない親ですね。



非公開設定出来るものは鍵かける。Twitterとかね。
自分が使ってるPC、スマホにロックかける。

そして、家を出て当分の間実家に帰らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!
ロックすぐバレちゃうんです(><)

そうします!

お礼日時:2018/02/10 00:11

20歳になったら、話し合えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 00:10

それは親元を離れたほうがいいですね



親しき仲にも礼儀ありです
プライバシーの侵害で訴えれるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分はあーいう風にはなりたくないです、笑

お礼日時:2018/02/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!