アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事や飲みの後、流れでホテルに誘うのと、女性の気持ち(好きかどうか)を聞いてからホテルに誘うのとでは、男性側の気持ちは違いますか。流れで誘うのは、軽い気持ち、遊びですよね。

気持ちを確かめてから誘うのは、好きいう気持ちがあるんですか

質問者からの補足コメント

  • 確認は、当日じゃなく、しらふの時に気持ちを聞いてから、後日行く場合です。

      補足日時:2018/02/10 05:27

A 回答 (3件)

全然大丈夫ですよ。

安心して確かめた方が良いですよ。自分の体を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/10 05:37

男としては、遊びで、卑怯なやり方ですね。

しらふのときに、確かめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前もって、しらふのときに確認しあうのも、卑怯でしょうか・・?

お礼日時:2018/02/10 05:30

どちらにしても、目的はそれでしょう?


確認しようが、なんだろうが
いきなりそれって、おかしいでしょう。結局、軽い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!