プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーの原稿用紙これはB5ですか?

「ダイソーの原稿用紙これはB5ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

B5のサイズは182mmx257mmです



400字詰の原稿用紙は基本B4です
B4のサイズは257mmx364mmで半分にすればB5にはなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本B4なんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 11:12

ダイソーなら店頭に原稿用紙以外のコピー用紙とかで、サイズが書いてあるのが置いてあるでしょうから、それと比べるのが簡単です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 10:51

サイズを測ってみてください。


182×257mmならB5、210×297ならA4です。
https://daiichiinsatsu.co.jp/200_support/2301_ki …

…A4かな…?
http://www.uchidas.net/shop/g/g86416587/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!測ってみます

お礼日時:2018/02/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!