アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな人に聞きたいです。

高校3年の男子です。

好きな人を遊び(自分はデートのつもり)に誘ったのですが、今までにそういう経験がないので、どうしたらいいのか全く思いつきません。
何かアイディアが欲しいです。お願いします。

ちなみにその人は、とても真面目で、その人の両親も厳しい人なので、気をつけた方がいいことも教えて下さい!

A 回答 (3件)

自分の気持ちを思っている通りに伝えれば良いのではないでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お茶する、ご飯食べる、とにかく色んな話をする機会を持てばいいのさ。



映画は???、 互いの顔見えないし話も無いから
紳士的に振る舞って、近所の散歩でもいいのです。

徐々に距離を詰めましょう、ガツガツしないでね

青春っていいな~
    • good
    • 0

カフェに行って甘いものをたべるとか。



話題を準備しておくといいですね。
話題のものとか相手に質問したり。
ただ
ずっと話すだけはお互いきついと思うので沈黙があってもよいとおもいます。

相手の親が厳しいなら夕方解散が良いと思います。
1回目だからそんなに時間長くいなくても良いでしょうし。
あそびおわったら一日の感想(楽しかったことを具体的に)をLINEし次の約束をしてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!