プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループLINEで既読スルーされました、 、、 こういうとき、気にしない方法は何かありますか?

A 回答 (3件)

気にしない!

    • good
    • 0

しばらくLINEに参加せずにいたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

気にしない方法とは?気にしないのが方法です。


違う事や、できるのであれば連絡をできる違うお友達などと個人で何か話していれば、いつの間にかついてたりしますよ。
既読スルーと言う事に極度に反応するのもどうなのかなーと私は思いました。
あまり無いようでよくあることではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!