アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一か月ほど前から入っていた、学校のクラスメートの3人とのLINEグループから退会させられました。

クラスの三分の一ほどが入っているグループもあるのであまりそっちでは話していませんでした。

ある日、そのクラスのグループや3人とのグループにも、同じURLを送ってくる人がいました。

あまり興味がなかったため、開かずにいました。

それで3人とのグループで
「なんでそんなに送るの?(見てないけど)」

といった感じで送ったら、別の子に退会させられました。

でも学校では何事もなかったように接してきますし、あちらから話しかけてくることもあります。


そこで、
Q1 私の発言に非があったのか

Q2 普通に接してくる私を退会させた友達はなぜ話しかけてくるのか


よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

なんでそんなに送るの?


という言葉で
そのグループをあなたがつまらないと
思っていると判断したのでは?

非があったかわからないけど
嫌なら付き合わなくていいよ
って思ったと思います

普通に接してくるのは
LINEでは嫌な感じ(文章がきついのでは?)
だけど
しゃべる分には悪い人ではない
と思われているとか
    • good
    • 0

興味無くて見る気もないなら


別にいいじゃないか
グループチャットを興味が
無くて見ないのは
何かの話題ふられて
「俺は興味無いから話かけないで」
って言ってるのと同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!