dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然LINEの友達一覧からある友達が消えました。
半年ぶりくらいにグループでメッセージを送信したところ、ある友達が退会しましたという表示がされました。
その後友達一覧を見てみるとグループから退会した友達が消えていました。
私が送ったメッセージの内容は当たり障りのない文だったのですが、なぜでしょうか…。
友達一覧から消えるということはアカウントを消したということだと思うのですが、私がメッセージを送った途端グループから退会、そしてアカウントを削除したことを考えると私のせい?と思ってしまいます…。
送った内容は元気?といったような感じの本当に当たり障りのない文です。
LINEは元より、実際にその友達と接触することもここ半年ほどなく、何か気に触ることをした覚えもなく、困惑とショックな気持ちでいっぱいです。
どんな理由が考えられますか?

A 回答 (1件)

たしかにタイミング的にはそう思うのも仕方ないかもしれませんが、

たぶん本当に偶然だったのでは?
別にあなたが嫌で退会したわけじゃないと思います。
と、いうか考え様ですね。
ポジティブに考えてみましょう(^^)

その当時、あなたじゃなく別の人からしつこくLINEをされたり、
または嫌がらせをされて嫌になって退会した。

面倒くさくなって退会した。

間違って退会してしまった。

のどれかだと思いましょう(^^)
「気に触ることをした覚えもなく」との事ならまず大丈夫ですよ!
    • 0