dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのグループ(男女)で話していたら急に男子に「お前のアイコンきしょい」と言われました。私のアイコンは好きなキャラクターでとても可愛いキャラクターなんです。私は聞きました。「え?この天使が?この子が?」と、そしたら「頭でっかち‪w」と言われました。幼少期の姿なので頭が大きく見えるのは当たり前かと。彼とは何回も喧嘩してます。ですがいちいち、「アイコンきしょい」とか言わなくていいんじゃないかな?と思います。こういう小さなことから喧嘩が起こると思います。正直彼とは関わりたくないのでグループは即退会。多分ですがグループの友達が招待してくれると思いますが、私は入る気はありません。皆さんはどう思いますか?推しをバカにされたら

A 回答 (2件)

誰が好きなんですか?

    • good
    • 1

イラっときます


反論もしますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!