dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には女2人男1人のネッ友がいます。とても仲良しで毎日電話とLINEをして約4ヶ月がたちました。しかし、急に男の子が退会してしまいました。片方の女の子は男の子を恋愛感情として好きです。だから泣いてしまいました。私も男の子はお友達として大好きだったので驚いて頭がついて行けませんでした。なのでふざけて抜けたのかなって思ってLINEで聞きました。どうして抜けたの??笑笑って
そしたら逆ギレされました。そこでめっちゃ腹たってしまい、この4ヶ月も続いたグループを離れようか迷っています。男の子はすごく優しかったので急に逆ギレされて震えが今も止まりません。今は距離をおいていますが、前みたいに4人で仲良くなれる自信がありません。どうしたらいいですか??毎日涙が止まりません。

A 回答 (2件)

男の子が勝手に怒ったのか、それとも他の子が彼に失礼なことをしたのか、これだけではちょっとわからない。

バッサリと縁を切れるのがネットのいい所でもあり悪い所でもある。
そういうものだということを頭の隅っこに置いて、今後は使って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!そうですよね笑笑
バッサリと縁を切れるのがネットのいい所でもありますよね!ありがとうございます!

もう少し時間を置いたら彼も落ち着くかもしれませんね。

時間を空けてまた、話をしてみるのはどうでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今は気持ちがすっきりしていて落ち着いてきました。話してみようと思います!!ほんとにありがとうございます!