プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンと付き合いたいと思っている、女性のことをどう思いますか?

A 回答 (4件)

自分にじしんがあるんだな~って思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね。
イケメンも、結局可愛い子が好きですよね。

お礼日時:2018/02/10 21:17

イケメンですか。


元イケメン(笑)の自分から言わせてもらえば、興味ないです。
理由は簡単です。
自分自身を見てくれていないからです。
遊びで付き合うのはいいと思います。
僕もよく可愛い彼女と付き合おうと足掻いてましたが、中身は見ていませんでした。後悔ばかりです。
今の彼女は可愛くはないですが愛嬌があります。
たぶん、ずっと飽きないでしょう。
美人は3日で飽きると言いますがイケメンも同じです。
但し山崎賢人は除く。(あれはイケメン過ぎます。ご注意下さい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。
実体験を聞けて良かったです。

山崎賢人さんファンには悪いですが、私の好みだと山崎賢人さんより、
上遠野太洸さんや、高杉真宙さん、の方がカッコいいと思います。

長文失礼しました。

お礼日時:2018/02/10 21:12

普通じゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通少しからずみんなそう思いますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 21:05

好みは人それぞれ。

特に何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!