プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うか、付き合うまいか
そんな関係の男性が、お互いの家を見せ合いたいと言います。彼のお宅にお呼ばれするには、まぁ興味はあるのですが、私の家に行きたがる男性心理がよくわかりません。引っ越ししたばかりで、まだ片付いていないから、と言うと、組み立て作業あるなら手伝うよ、とか。汚いから嫌だとハッキリ伝えても、押しが強くて、何が何でも行きたい。見たい。知りたいとのこと。あまりにしつこく、デート中に寄りたいと言うので、玄関先まで案内し、外から覗いてもらい、外で待ってもらったら、こんな冷遇受けたのは産まれて初めてと怒られました。
何で、彼女の家をそんなに見たいのでしょうか?

A 回答 (3件)

1人暮らしの家ですか?


付き合うと決めてもいないのに?

おかしいです。
がっつきすぎです。

冷遇受けた、とか、何言ってるのかよく解らないです。
なんか、どこか独りよがりで、感覚ズレてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、もちろん互いに一人暮らしです。

すごいがっついてきます。
ガンガンきます。
彼曰く、私を一目惚れで相当気に入ったらしく、
同僚からも、仕事以外でそんなに夢中になっているお前を初めて見たと言われたらしいですが

感覚ズレていそうですね、、色んなところで。

お礼日時:2018/02/11 00:03

>彼女の家をそんなに見たいのでしょうか?


それより、日の浅い男を自宅まで連れてくるもんかい?

または、自慢?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話逸らしちゃダメょ!

お礼日時:2018/02/11 08:18

下心見え見えですね



隣が女性なら仲良くしてもらって、時々留守番してもらったら意外な方向に行きそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?意外な方向ってなんですか?

ぜひ再回答お願いします。
と言うか、自分の発言には責任をもつこと!^_^

お礼日時:2018/02/11 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!