アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり愚痴になります
私は27歳で彼女は21歳です!
今は同棲しています!
彼女は掃除洗濯も何もできないです!!
しかもわがまま、典型的なダメ女です!
そんな人と一緒にいたくないです!別れたいです!
どうすれば別れる事ができますか?
何回も別れてとか当たり前に言ってますけど!
彼女は別れたくないといいます!
条件を伝えてもあなたがこことここが出来てないとか理不尽?バカな事しか言わない「H等が下手くそ
、私を大切にしてない」とかいいます!
彼女には洗濯とか言ったことをやらないとか伝えてもあなたには言われたくないとかもはや話にならない!こんな人本当にどうすればいいですか?
日本語少しおかしいですがよろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

彼女と別れたいなら行動しなくちゃ、あなた次第でしょう。

あなたが行動すれば、彼女に振り回されないと思います。
    • good
    • 0

まるで 子供、人生無駄のないように さっさとそこを引き払いましょう。

    • good
    • 0

寝グソでも漏らしてみたら?


相当引いてすぐ別れられますよ。
そんなに別れたいなら手段を選んでちゃダメでしょうから。
    • good
    • 0

付き合いって、依存し過ぎていたら彼女の為に距離をおいてみてはどうですか?彼女が依存症で双極性障害的な要素があるなら無理矢理別れる事は辞めましょう。

    • good
    • 1

勝手に一人で引っ越しするそして、連絡がきたら、ちゃんともう別れたいから、逃げたとはっきりわからせる

    • good
    • 1

27にもなって、こんなとこでこの程度のことを


相談しなさんな。

自分がしでかしたことなんだから仕方ない。
彼女が当面の生活に困らない状況を作って、
あなたが部屋から出ていきなさい。

しっかりしなさいね(^^)
    • good
    • 1

その家の名義は誰?


彼女ならあなたが出ていけばいい。

あなた名義なら、
彼女の収入面で変わるだろうけど、
例えば
『3ヶ月後にこの家の契約を解除するからそれまでに出ていってくれ。』
と言って書類等もってあなたが出ていく。

とにかくね、
恋愛で片方が気持ちをなくしたら終わり。
ダメ女のできない、別れない、
何もしない、にもううんざりしてるならサッサと行動に移せばいいだけ。

でも一緒に、とそこまでのことしたんだから、
彼女が動けるように最低限の配慮は必要かと。
    • good
    • 1

着払いで実家に返品 …

    • good
    • 3

とりあえず、次住む場所決めてアパート解約して出ていく準備をしましょう。


その際、しっかり彼女にも解約することを伝えてください。
最後の家賃光熱費は彼女の性格をみる限り折半は難しそうなので、貴方が払うしかないですね。

そうすれば、彼女も諦めると思います。
    • good
    • 0

親にひきとってもらいましょう(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!