プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って、好きだと思ったことがない人に告白されたら、好きになっなり、付き合いたいと思ったりするんですか?

A 回答 (6件)

彼女がいなく、持てなく、告白相手がブスじゃなかったら思う。


持てるようなひとや、理想が高い人は違うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり人それぞれなんですね。
ありがとうございます(*..)

お礼日時:2018/02/11 12:34

告白してください!


応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい!汗
ありがとうございます(*..)

お礼日時:2018/02/11 12:35

他に好きな人がいなかったりよほど論外じゃなければ告白されて意識するようになって好きになることもあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がいる場合は、例外なんですね。
ありがとうございます(*..)

お礼日時:2018/02/11 12:33

基本的に好きじゃないと、付き合ってから、好きになることはないと思いますし、そもそも、好きじゃなければ付き合わないと思います。



好きでもない人と付き合う男は、身体かお金が目的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます(*..)

お礼日時:2018/02/11 00:24

人それぞれですが、大体の人はよっぽど嫌いでない限り付き合いたいと思うんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう人もいるんですね。
勉強になります(*..)

お礼日時:2018/02/11 00:25

しません。


仁義を重んじる動物ですから。
そんなブサイクなことは、できる訳がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私もそう思います。
ありがとうございます(*..)

お礼日時:2018/02/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!