【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

時間を平気に遅れて謝りもせずに平然といるのはなんなんですか?
悪いと思ってないのでしょうか。
一言ごめんなど謝りがないのでしょうか。
僕だったら5分、10分でも謝り事情を話します。
しかし僕の友達は1時間半も遅れてるのに平気に現れて遅れてないかのように接してきます。
しまいには、1時間遅れて「やっぱ今日やめとくわ」と断られました。

なんと言えば直りますかね。。

A 回答 (11件中11~11件)

友達付き合いを辞めるか、距離を置けばいいと思います(大勢で遊ぶときだけともに行動するなど)。


あなたの友人ですから悪く言いたくないのですが、最低です。

付き合っていくには
あなたも時間にルーズになるしかないです。
そうしないと時間を守る人と自分勝手な人とは付き合う事はできません。ずっとむかむかします。

私の経験から
ルーズな人に何を言っても治らないです。何を言っても治りません。
価値観が違いますから、注意をしたら逆切れされるだけです。

その子は就職したら変わります。
それくらい追いつめられてからじゃないと変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し距離を置いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/11 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報