電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場恋愛出来ますか??

A 回答 (7件)

お互い独身なら良いと思いますが、別れた時が面倒臭いんじゃないですか?

    • good
    • 1

あり。

 
でも破局したときはキツイ。
    • good
    • 0

その結果結婚した人もいます。


ただ、付き合っているのはバレやすいです。
    • good
    • 0

別れたら気まずいし、回りに筒抜けだしやらんほうがいいよ。

    • good
    • 0

出来るけど、何かと面倒だよ。

    • good
    • 2

出来ますよ。


同じ職場で結婚した夫婦が4組いますから。
    • good
    • 0

職場のルールとして可能か不可能かを聞いてるの?


単に同じ職場の人と付き合うことに抵抗がないかを聞いてるの?
よくわからないけど。

私の場合は、社内恋愛禁止のルールもないし、職場恋愛になることに抵抗もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
職場のルールでは無く、職場の人と付き合う事に抵抗が無いかと言う事です。

お礼日時:2018/02/11 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!