プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代です。
恋愛も性行為も全く興味がわかず
友達の恋愛トークに相槌打ってるだけです。
友達も話を振ってこずひたすらしゃべり続ける。
自分が恋愛とか性行為出来るかとなると、想像して気持ち悪くなる。
恋愛ドラマやキスシーンを集めたショートドラマは
普通に見れる。
職場の先輩(女)に「彼氏いないの、結婚しないの、
お孫ちゃんの顔見せたげなよ。」とよく言われます。
毎日、毎日、言われてうんざりです。
先輩はご自分のプライベートをあけすけに言えるから
相手もオープンにしてほしいのか?。
言われ無くなるためには変人を演じればいいのか。
さっぱり分からなくなりました。
皆様ならどう言い返しますか。

A 回答 (1件)

難しい問題ですよね。

恋愛が全て、生き甲斐の人種もいます。それだけならいいですが毎日毎日、自慢したり、強要するのはどうかと思います。ただ、そういう人種は悪気があって言ってるのでは無いかもしれません。「言い返す」と言うよりは投稿者様の意志をしっかりと「伝える」ということが大事だと感じました。それでも言ってくるようであれば諦めて変人になりましょう!!ヨイッヨイッピーナッッッツン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プライベートな話は内緒なんで、って言い続けてみます。
先輩やご主人の病歴なんて聞いてもなぁ…。

お礼日時:2023/08/30 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!