アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の猫は、今6歳餌のカリカリを一粒も残したことがないのにこの4、5日あまり食べなくなりました。
外には出さないので悪いものを食べる事は無いはずなんだけど、いったいどうしたんだろう?

A 回答 (3件)

何かの病気にかかってしまったとか?

    • good
    • 0

カリカリ以外はどんなものをあげてますか・・・

「我が家の猫は、今6歳餌のカリカリを一粒も」の回答画像2
    • good
    • 1

調子が悪いと猫は食事をしない時があります、ジッと動かなくなったりしたら病院に連れて行った方がいいですね。


痛みとかも耐えられないレベルでも我慢してしまいます、猫の世界には薬とか病院はないですからね。
人間が見てあげないと分からないんです、手遅れになる前に病院に連れて行くことをお勧めします。
行きつけの病院があると、性格とかもわかっていてくれますから楽ですよ。
何も無ければ無いで安心すれば良いことです、猫も早期発見で命が助かることもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速病院に行こうと思います。

お礼日時:2018/02/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!