dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
童顔で人見知りでずっと一人でいてすぐ泣く子がはどう思いますか?
好きになれますか?

A 回答 (5件)

あなたは素直な女性だと思います。

私はそんな人好きですよ。以前あなたのような人と付き合っていました。でもあることでふられました。「あの時自分の感情を素直に出せたらなー」と。男性も悩みますよ。これは冗談です。「僕と付き合いませんか?」人の感情は色々です。これからあなたを好きになる男性が現われるでしょう。がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
自信持てました

お礼日時:2018/02/11 20:20

童顔と人見知りは関係ないですがスルーします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー

お礼日時:2018/02/11 20:22

なれないと思います。


人見知りですぐ泣くという点がかなりマイナスだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2018/02/11 20:21

年齢と度合いによるかな


40歳でそれはありえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/02/11 20:21

なれない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/02/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!