プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥 の 上塗り とは

どんな こと?

質問者からの補足コメント

  • 少し 頭を 軟らかくして
    お答え下されば 幸いです。

      補足日時:2018/02/11 17:42

A 回答 (11件中1~10件)

おはおはよー!


元気出た?
ホント 良かった!!

次にやりたい事あるから
店じまい早いのですよ(笑)

昨夜はチョコにアルコール入っているの知らずに沢山食べて酔っぱらってしまいましたよ。

心の臓がドッカドッカ
目は虚ろ
確りしなきゃと思ってたけど
みなさん理解できたかなァ

ちゃんと お礼書きました。
頑固おやじさんの教えに従いまして。

また 面白いアンケート
待っていますね。

あ〜 ねむ〜イ
これって二日酔いかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥を かきながら 滑ってたり
転んだり ボチボチ 人生 前向きに 生きていくべ。
きょうは 妻の 心友 が4人 お茶会に 集まってくれました。
久々に 妻の 笑顔を 見ることが出来ました。明日 また病院にもどります。
知的な貴女もよし、少し酔っても
よし、明るい しゅっぺ もまたよし!

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/02/12 12:44

恥をかいた上にまた恥を重ねること



内蔵辞書 眼鏡国語辞典MX 第二版 より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/12 09:55

物…


もの…
モノ…

最近、月一…なので、貯まりっぱなし (*^^*)ハジュカチイ
「実るほど 頭をたれる ○○かな」という角度…( ´゚д゚`)アチャー

頭をやわらかくして、前質問の「上塗り」してみました。
「恥 の 上塗り とは どんな こと?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥の うわぬり=我が人生
これからも 塗り続けるかな?
そのうち 古い 恥 が少しずつ
剥がれて いくと 思います。

いつも ありがとう!です。

お礼日時:2018/02/12 12:30

ちょっと前に話題になった話で・・・


例の、“このハゲェーッ”と言った議員が、思いっきりバッシングされました。
で、選挙に出なければいいものを出てしまって落選・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっこと 当選すると 思ったんですかね。
思ったからこそ 立候補したには
ちがいない。
恥のうわぬりの 最たるもんですね。
けど裏を返せば 政治の世界の魅力? 先生 ど呼ばれるのは 心地
良いもんだと思いますけど

けど いい 根性してますね。
政治家 目指すなら 普通?ですか。心臓に毛 ですかね。

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/02/11 21:56

言い訳して、更に醜態晒すとか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ごく 一般的に ありますね。
あたしの 人生 その まんまです(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/02/11 21:58

追加で失礼します。



3度目のアンケート

「恥の上塗り」
(提出中)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
のれん くぐって もう 一杯 と思ってたに 赤提灯 しゅしゅっぺ は
店 閉めるの 早い。
もっと たくさん お客さん くるのにな。ありがとう 元気出た。

お礼日時:2018/02/12 07:15

頑固おやじさん


こんばんは

ハイヒールで一階に降りようとしたら 一人の紳士が階下で待っているのが見えたので
申し訳なく思い
「すみません」と…

しかし

焦って
転んで
スカートがめくれ
下着まで…

そのうえ
下品な悲鳴まで
ギャーッ!!

その紳士が
「急がなくていいんですよ」
と 笑?顔?で?一言

(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qoo~!
こりゃ 、ダメですよ そんな
色っぽい回答は ちなみに下着は
ピピンク だったりして
あの回答大好きですねえ。
もうひとりのしゅっぺ みっけ
この質問 昔 、巨泉の 頭の体操
富田常男?の回答で
恥の上ぬりとは?
自分 そっくりの息子 まさに
我が息子はバカおやじそっくり
情けないわ(笑)

嬉しいな。回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/11 18:47

失敗する


失敗をばれないように工作する
その結果さらに大きく失敗する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘 をつくと また嘘
あたしの 人生 そのもの です(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/11 17:23

ヴァアアーーーン!!あだだには分からないtonight!!号泣会見とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)いいですねえ。good!

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/11 17:21

自分でやったミスを報告しないで、更にそのミスを隠蔽工作した結果が、大きく世間をさがわせる出来事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
アキさん いつも ありがとう!

感謝します。

お礼日時:2018/02/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!