電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の国葬は、自民党の恥の上塗りになりかねませんか?日本の恥、自民党の恥を世界に向けて発信するのは、自虐的では?

A 回答 (5件)

エリザベス女王は国葬になるでしょうが、国民の半数以上が反対とするか、見物ですね。



安倍くんの国葬は、「諸般の事情で合同葬にした」で十分世界に通用しますよ。

エリザベス女王と比べれば、安倍くんがいかに小物か良く分かります。
    • good
    • 1

国民の過半数が反対しているのに、恥をさらしながら国葬にされても安倍も本望じゃないだろう。

 このままじゃ安倍も成仏できない。 安倍のことを本当に思うなら、国葬はやめてやった方がいいだろう。
    • good
    • 0

俺はあれは国益ではなく、殉職だからだと思うんだが。

    • good
    • 0

かける金額も、桁違いに違う=安倍さんのがショボくなるでしょうしね…


国力の違いに見えそうで、それが気になります。
今からでも、辞めたらいいのに、と本気で思います。
    • good
    • 2

安倍さんの国葬は秋篠宮、エリザベス女王の葬儀には天皇皇后両陛下が出席されるのは間違いありません。

本音では秋篠宮さまは出たくないでしょうね。お気の毒でなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!