準・究極の選択

質問させてください。
私23歳 彼21歳
今同棲1年目、付き合って1年半です。
彼は元々遊び人で私と付き合う前は特定の彼女を作らず遊び歩いてたのですが私と付き合ってからも1回他の女の子と体の関係まで行った浮気をしてます。

それから、そういったのは無くなったのですが元々チヤホヤされるのが好きらしく
同棲してからtwitterで裏垢を作っては、私の存在を隠し色んな女の子とイチャイチャするようなDMをしてました。
私はそれを許したのですが毎日喧嘩してしまい凄く嫌な毎日でした。
会ったりとかは無くtwitterだけの関係だったのですが嫉妬深い私はそれも許せず彼を責め続けました。
それが1ヶ月くらい続いた後彼の方から、飽きたしもうtwitterやめる。と言ってくれてそれからはそういった事をしなくなりました。
毎日喧嘩の時は、私がやめてと言っても聞いてくれなかったのに急にどうしたんだろうと思ったのですが
辞めてくれたのが嬉しかったのでそれからは平和に過ごしてます。

ですが、twitterの裏垢を発覚したのが前回で2度目で1回目は私が無理矢理やめさせて2回目は彼から辞めてくれました。
そこから彼は以前とは違ってそういった事を一切しなくなり安心してるのですがどこか信用できてない私が居ます。
安心させてくれるよう、信用させてくれるよう彼もしてくれるのですが
彼が休みで私が仕事の時など、また女の子と絡んでるんじゃないかと不安でたまりません。
してない、というのは私も伝わってきます。
でも、もしかしたら が抜けないです。
私は嫉妬深く重たいのでそんな私と付き合ってくのは大変だと思います。
どうしたら彼を信用してあげられるでしょうか。

アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (7件)

浮気とかする人はずっと治りません。

あなたが嫉妬深いのではありません。
もともと彼の遊び癖が原因なだけ。
彼を信じるのは無理だと思います。
あなたが知らないだけで、違う女の人と今も関係があるかもしれません。
治りません。浮気は。
ここでの解答が間違いか正しいかは、そのうちわかります。
    • 0

信じられる日は来ないと思います…。

私の彼氏も一緒です。
裏垢大好き本垢はカギ。
裏垢でやれる女探してやってました。今は口では何もない、疑えばそんな素振り見えるか!?と言われても、絶対無いことを信じたいが為に疑います。なにも信用なりません。
諦めついてどうでもよくなる日の方が早いと思います(´∀`;)
    • 0

浮気は直らないので、信頼できないと思いますよ。

ひたすら我慢して情緒不安定になるか、別れるかだけです。
    • 0

治りません。

別れた方が貴方も幸せ、貴方だけを一途に想ってくれる誠実な彼を見つけよう。
    • 0

その男は、これから沢山の女とヤりたいだけなので、そんな奴が好きなら全て自由にさせてあげるべきだよ。

信用も何も、これは浮気OKのカップルになるしかないよ?
    • 0

彼を信用することは、無理でしょう。

人を愛することと信用することは違います。
彼を信用することではなく、彼から愛される女を目指しましょう。

ちなみに浮気は完治率が低い病です。ですがゼロではありません。散々女遊びをしてきた男が一人の女を一途に愛するようになることもあります。
やっぱり愛させることがポイントですね。
何かのきっかけで完治することもあります。結婚とか子供が出来たとか。稀なケースですが。
    • 0

こういう人なんだから、諦めるしかないのでは?母親が息子を管理するような関係にならないと続かないでしょうね。

モラルがない人にモラルを求めても無理ですよ。浮気が嫌なら浮気しない人とつきあうしかないです。
    • 0