10秒目をつむったら…

クラッシュフィーバー、今日始めました。
これは当たりの引きですかね?
どれが使えるんでしょうか?

「クラッシュフィーバー、今日始めました。 」の質問画像

A 回答 (1件)

これは現在開催中の無料10連を引いたやつですかね?このガチャで出るユニットは全て星6に覚醒が可能なので特に当たりはずれはありません。


ユニットの強さですが、進化させればノマダンのクリアには申し分ないくらいですが、高難易度クエストでは適正に選ばれることは少ないです。
個人的に強いと思うユニットはウリエル(左下の赤い子)とイザナミ(上の黄色い子)です。
ウリエル→HPが高いので耐久性が有り。
イザナミ→スキルターンが5ターンと短いので使い勝手が良い。
長々と失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二人の子+紫式部(可愛いから)を中心に育てていきます!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!