プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うのに両思いがいいのは高望みでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は両思いではないのですか?

    • good
    • 2

それが普通


逆に、好きでもないのに付き合って結構残酷。
    • good
    • 1

両思いは、別に高望みではないし普通ですよ。

好きでもない人と付き合うのは、苦痛。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!