これ何て呼びますか

今日はスーパーの会社説明会があります!
早急にアドバイス言いただきたいので、お願いします!
服装なんですが、こんな感じで行こうと思ってるのですが、ブラウスが少し派手目です…。大丈夫でしょうか?

「今日はスーパーの会社説明会があります! 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タグ間違えてます!すみません!

      補足日時:2018/02/12 07:13

A 回答 (8件)

パートなら大丈夫ですよ


カーディガンありです
    • good
    • 1

ブラウス透けてブラ丸見えだと思いますので下にキャミソール着た方が良いと思います。

そして上に何かジャケットを羽織りましょうよ(^^)
    • good
    • 1

アルバイト、パートですか?


それなら大丈夫です。
正社員ならオーソドックスなブラウスが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートです!!!

お礼日時:2018/02/12 07:55

ブラウスは良いと思います


何か羽織るのも手ですが
中にヒートテックのシャツとか着るのも手ですよね
    • good
    • 1

ニットなら今のブラウスの方がいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上着の下にカーディガンとかでもありですか?!

お礼日時:2018/02/12 07:26

ちょっとラフすぎると思います


パンツを変えたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツですね。ありがとうございます!ブラウスは大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/12 07:24

今の時期そのままじゃないですよね


ブラウスは大丈夫だと思いますよ
上着をきて行きましょう
本当なら就活スーツみたいな方がいいですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウスを変えてニットとかの方が落ち着いてますかね?
自然のノーマルのブラウスを持っていなくて。。。

お礼日時:2018/02/12 07:21

ブラウスの上にジャケットを羽織ると大丈夫かなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上着は会場についたら脱ぐのが常識なのかなと思ってたのですが、脱がないでそのまま。でも、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/02/12 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!