プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日会社に辞めることを報告し今月末で退職となりました。
次の会社は決まっています
昼から説明会があるのですが
社長に「次の会社の説明会があるので早退させてください」と言っても
いいのでしょうか?
宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 有給は使い果たして残りはないです。

      補足日時:2022/08/29 15:17

A 回答 (3件)

欠勤でもなんでも次の会社のためを考えましょう。


説明会はいつ?
明日、明後日なら体調が悪いということで朝から休むというのもの方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2022/08/29 15:40

有給はまだ残ってしまっているなら、堂々と自己都合で早退して(法律上は)問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給は残っていません。

お礼日時:2022/08/29 15:16

そんなこと言う必要はありません。


適当に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました

お礼日時:2022/08/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!