推しミネラルウォーターはありますか?

25歳 女、ジャージきて、前髪上げて、一人で家でカップ日本酒飲んだり、ビール飲んだり。
テレビ見て爆笑したりしてるのは、可哀想ですか?

ふと、自分を客観的に見たら、やばいか?と思いました。笑

A 回答 (36件中11~20件)

ぜんぜん、爆笑してるのに 何で 可哀想なのよ。

平和ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、笑って1日を終えるのは平和ですよね。

お礼日時:2018/02/14 02:14

お礼ありがとう。

しかし(猫みたいに)本能のまま生きて楽しいって最高じゃないですか。しかもあなたみたいに「仕事は楽しいし、やりがいがある。一生続けていきたい!」と言い切れる人は珍しいです。個人的には羨ましい限りですね。しかしそれほど意欲的な人が「趣味。。ない」というのは少し信じられないですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事でエネルギー使い果たしてしまって、家では省エネモードでゴロゴロしちゃうんですよね。

趣味というほど、詳しくもないしのめり込んでないけど、ジムやヨガ、資格の勉強とかで暇つぶししてます。

お礼日時:2018/02/14 02:13

別に。

本人がよければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がよければいいじゃんって割り切って考えられなくて...質問してしまいました!すみません汗

お礼日時:2018/02/14 01:53

やばいとは思いませんが、そんな自分から変わりたいと思ったときに行動しなければ現状は同じだと思います。


別に嫌じゃなければそのスタイルで良いと思います。
人それぞれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は全然嫌じゃないんです。
でも、世間的に、それは女捨てすぎだろって感じに思われるなら、変える努力しようかなぁなんて思いました。

お礼日時:2018/02/14 01:47

可哀想じゃないけど、勿体ないとは思います。

ヤバイと思ったら即行動!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいない…ですか。
やっぱり、男の人は、家でも身なり気にして欲しいですよね!

彼と一緒に住むようになったら、やめようかな…。

お礼日時:2018/02/14 01:34

可哀想なんて思いません。

好きでそうしているなら、でも、あなたがヤバいと思うなら一歩踏み出してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時間が好きです笑
でも、外とのギャップが凄くて、他の人には見せてはいけない一面かなとも思い、危機感を感じました!
もう少し、どうにかしてみようと思います

お礼日時:2018/02/13 13:46

後悔しないのであれば、それはそれで素晴らしい人生なんじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しないか…そこが疑問ですよね。
他の人はもっとこの時間有意義に過ごしてるのか?とかも考えます

お礼日時:2018/02/13 13:47

誰に強制されるわけでもなく、そうしていて楽しいなら、何の問題もないと思います。

本当はやりたいことがあるのに、させてもらえずに、その境遇に甘んじているなら、可愛そうとも言えますが。。。佐野元春の歌じゃありませんが、素敵なことを素敵だと無邪気に笑える心を持っているなら、健康だと思いますよ。ただもし、自分が本当にしたいことはなんなのか、ふと突き詰めてみる気になったのなら、やってるべきだと思います。ただししつこいですが無理に目的もなくやるのは時間の無駄だと思います。翻って人生の目的って、自分がどんな人間なのかを突き詰めて、味わい尽すことにつきると思います。自分がどんな人間かを知ることの近道は自分の好きなことを突き詰めることに他なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がしたいのか。うーん
自分の気の赴くままに休日生活してると、ゴーロゴロぬくぬくしかしてない。日向ぼっこしたり、散歩したり。猫みたいだなって思います。

何がしたいのか。仕事は楽しくてやりがいもあってずっと続けていくつもりです。勉強も頑張ってます。

趣味…ない。いろいろ考えてみようと思います。

お礼日時:2018/02/13 13:52

一緒一緒!昨日の夜、雪の茅者舎と言う日本酒頂いて。


ヤバくサラサラしてて辛くないって言うのか
長髪丸めて前髪上げて勿論ジャージにあぐらですよあぐら!
日本酒ドーンて置いて
舐めてみた!旨いイケル!クイッうっま~数秒後
様悪い親父が泡吹いて転がってた
そして誰かが邪魔だと蹴飛ばした。可哀想なのはそうわ、た、し
そして
あ~たとは違い私は偽物だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね〜!
べろべろに酔っ払うまでは飲みませんが、ほろ酔い〜な感じでおうちでヘラヘラしてます。

楽しい時間だけど、一人だからできるのかなとかも思います。

お礼日時:2018/02/13 13:54

気にならないです。

のんびりとしてていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報