アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私に自分の気持ちや、休みの日に何をしているかなど全く教えてくれません。
少し前に私との約束を家の事情ができたとドタキャンされそのあと彼の友達のSNSで彼が友達たちと遊びに行ってるのを知ってしまいました。
嘘をつかれたことをショックに思い彼に怒りをぶつけてしまい、それから本当のことを言えないと言われました。
最近も1人で旅行に行くといわれ全て言わなきゃバレないと思われているようです。
そんな彼にもしかしたら浮気をしているのではないかとか、女の子と遊びに行っているんじゃないかと不安を覚えるようになりました。
不安になると遠回しにいろいろな質問をしてしまい彼は答えたくないのに質問されることに嫌気がさしてきているみたいです。
私も理由を説明しても理解してくれません。
なんで言わなきゃいけないの?と開き直ります。
最近は帰り際になると彼が本当に電車に乗っているかを確認しないと不安でたまらなくなってしまっています。自分でもこんな自分が嫌です。でも、別れたくはないんです。

どうすればいいか助言を下さい。。。。

質問者からの補足コメント

  • リフレッシュさん→現在1年くらい付き合っています。

      補足日時:2018/02/12 22:57

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手もケンカの決着をどうつけたらいいのかよくわからなかったのかもしれません。
問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
幸せを願って下さりありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 22:58

辛いよね。


彼が信じられなくて、、
信じたいから確かめようとすると、
彼に重く思われているんだね。
女性の場合そうなりやすいと思います。
今とても悩んでいるのがわかります

どのくらいのお付き合いなんでしょうか。

貴方が何があっても彼を信じてについていく覚悟があれば、デーンと構えていれば良いのですが
彼の不誠実さがかなり分かるのなら
彼との付き合いを一度考え直しても良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リフレッシュさんありがとうございます。
かれが好きなのに不安に思ってしまいそれがつらいです。。。
付き合って1年くらいたちます。
別れられないと思いますが少し距離を置くなど彼との付き合いを少し見直してみます。

お礼日時:2018/02/13 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!