アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校へ通う子供の事でアドバイスお願いします!




告白し振られたそうで、ご飯もそこそこ。
誰も知らない所へ行きたい。。。など
初めての恋心、気づついた息子への言葉って?

A 回答 (5件)

頼むからほっといて下さい…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっときますね(ノ_<)

お礼日時:2018/02/12 22:45

そっとしておくしかありません。


友達が慰めてくれるはずです。
心配ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、同じ学校の親友も告白してまして、
その子への返事は1週間後。
その事を知った息子は、慌てて その間に告白し振られてます…
親友の返事は明日らしいのですが、
もし、付き合うようになったら
同じ学校同士。。。
学校へ行きたくないと言ってます。
慰めてやりたいのですが。。。
そっとしておきます!

お礼日時:2018/02/12 22:51

子供の恋愛に親が何かしていたら


未来の恋人が引きますので

そっとしましょう

楽しく家族としての会話でもするしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に、いつも通りにしておきます。
けど、息子が
こんなに悩むなんて思いもしませんでした。。。大きくなったんだなぁ〜って、
おもっております!

お礼日時:2018/02/12 22:56

自分で解決して大人になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
後に、いい思い出。
なんですがね〜〜
かなり、落ち込んでます。。。

お礼日時:2018/02/12 22:54

子どもからの一意見として聞いてください!


私は親によく好きな人の話をしていて、お付き合いしていた人に私がふられたとき、母親に「あなたが素敵な恋をしたこと、お母さんとして誇りに思うよ」って言われてとても嬉しかったですね。
でも、女の子だからということもあるのでしょうか、周りの男友達は1人で抱えて1人でふっきれてた印象です。「大丈夫」の一言で救われるのであとはそっとしておいて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありましたが、今はいつもの息子に戻りました!
皆さまの言われるように、そっとしておくのが一番と、つくづく思っております。
母として、傷つく息子に励ましてやりたいやら、また、変に傷ついても。。。と思ってました。
ありがとうございました♡

お礼日時:2018/02/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!