アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つ上の同じ部活の男の先輩が好きです。
私は高1で彼は高3で引退、卒業を控えています。
彼には彼女がいました。なのにずっと好きでした。
ちょうど2ヶ月前ぐらいにその二人は別れてしまいました。
わたしはチャンスだと思い、彼に猛アプローチしました。一緒に遊びに行ったりもしました。
彼は私を好きだと行ってくれています。
彼が引退したら付き合う約束をしています。
ですが、彼は自衛隊に入ります。
私はまだ高校生です。会えない日がずっと続きます。
彼は元カノの穴埋めと思って私を好きになってくれたのですか?
それと、なかなか会える日がなく、それに耐えれるか心配なのですが、すぐ別れの方向に行ったりしないですか?
彼はまだ元カノのことを思っていると思いますか?
ちなみに元カノも同じ部活の2つ上の先輩です。
元カノには未練がある気もします。

A 回答 (3件)

自衛隊は殆どが男性ばかりの特殊な世界です。


部所によってはかなりハードで厳しい世界です。
しっかり支えてあげて欲しいです。
色心配するより、彼を理解して信じてのあげるのが一番かと思いますよ。
    • good
    • 1

穴埋めなんかじゃないし、きっと本気で好きだと思います。


自衛隊ってかなり厳しいらしいですが、あなたを力にして頑張っていくと思います。
別れなんて考えないでください!
未練があるかどうかは、別れた理由がわからないので何とも言えないです。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


少なくとも悪く思われていなかったということだと思いますよ。
相手は、単に忙しいのだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!