プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性 LINE)
相)好きな人いるのー?
私)いるよー笑笑
相)おおー!いいね!笑
私)うん!○○はー?
相)いるよー!笑笑
私)そーなんだね!いいじゃーん^^

このあとどうしたらいいの~~(><)
皆さんならこういう時何話します?笑笑

質問者からの補足コメント

  • どんな人なのとか深く聞いてこないってことは
    好きな人私じゃないですよね、笑笑

      補足日時:2018/02/13 00:18

A 回答 (6件)

探り合いですね^ ^


私だったら、どんな人なの?^ ^
って聞くかな〜
    • good
    • 0

答え見つからなかったら無理して返さなくてもいいかとそれで、相手はそれ知ってるのかな?

    • good
    • 0

貴方が彼氏が居るよ〜


って言った時点で厳しいかも
しれません
貴方は正直ですね
友達と付き合いたいなら
だけどさぁ〜◯◯なんだよね〜
とか言って相談に乗って貰うのも
作戦として有りですよ!
相手も相談に乗って欲しいと
言われた時点で脈有りと
判断してくれるかも
相手の性格はわかりませんが
押したり引いたりで
観察して一気に畳み込むのも
有りだと思います。
相談に乗って!って言われるのは
男として嬉しいもんですよ
    • good
    • 0

相手の男性が気になる人なら、


自分だったら どんな人? って聞くかな!
相手から聞いてきてる時点で、貴女のこと気になってると思いますけどね!
    • good
    • 0

えーとこれは好きな人からのLINEってことでいいんですよね


探り合いだ〜
これ次相手のターンですよね
聞いてきたんだから主導権握ってほしいですよね
その好きな人を当てに行くパターンしか思いつかないです
広い範囲から絞って絞って笑
    • good
    • 0

あなたも深く聞かないでしょう?


どっちかが動かないと、始まらないですよ?

○○君が好きだよ、って言っちゃったらいいのに、と思いました(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!