アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
私の家は、暗く街灯もない旧道を少し歩いた先にあって、その旧道は夜歩くにはやっぱり怖いです。
付き合って3ヶ月ちょっとの彼は、私がその道が怖いことを知っているのに日付をまたいだ真夜中でも家まで送ってくれません。ここでいい?気をつけてね〜で行っちゃいます。
とゆうか雨が降っていても大雪でも、旅行で朝3時に出発するときも家から10分ほどのところで集合です。
私なら、恋人はもちろん、友達でも誰でも家まで送るんですが……旧道とかでなくても、夜遅くならなおさらです。
夜歩くのは怖いって伝えてあるのに、家まで送ってとハッキリ言わなきゃわからないんですかね?ふつう彼女を真夜中に暗い道を歩かせて帰らせようなんて思わないのでは…
私は大事に思われていないんだなと思っています。みなさんはどう思いますか?これは別れる原因になってもいいですよね?

A 回答 (2件)

大事にされてない感100%ですね。

彼も夜道が苦手とか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…
ちなみに彼は車です。道が狭いらしいですがトラックは通るし、同じ車種の友達はふつうに入ってこられます…

思いやりはあるんでしょうけど気が利かない人なのかな?

でも「ふつうは〜だ」という「ふつう」というのはあなたが決めたことであり人によって基準には個人差があるので「ふつう」というのは考えないほうがいいです
トラブルの元です
あなたも彼の「ふつう」をわかってなくて不満を持たれているかもしれません
まぁ夜道は危ないので私だったら心配ですけどね
これが原因で別れるよりは思っていることを伝えて彼の出方を様子見るほうがいいと思います
そこまでして彼と付き合いたくないわって感じなら別れちゃっていいと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、私のふつうを押し付けるのは良くありませんね…
彼には家まで来るのは難しい?と聞いたことがあります。車で通るには道が狭いそうです。トラックも通るくらいの道ですが、彼からしたら大変なのかもしれないですね…それでも夜中1時にポイっと変な道で降ろされるのはちょっとキツイです。