10秒目をつむったら…

彼女が居るのにナンパする男はなにを考えてるのでしょうか?(笑

A 回答 (7件)

彼女に満足していない

    • good
    • 0

あまり「考える力」は無いんだと思うよ。

    • good
    • 0

そゆ人は結婚してからも やる

    • good
    • 0

沢山の女とやるのが


男の本音だから、彼女がいようがいまいが関係ないよね。
だからあなたも、できるだけたくさんの男に抱かれてください。

男からのお願いです。
    • good
    • 0

彼女も欲しいけどセフレも欲しいんだと思います。

    • good
    • 0

そのような男性は、彼女がいても女性に興味があるのです。


 だから、結婚しても不倫する人がいるのです。
    • good
    • 1

やりたいだけかなと思います。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!