プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼には4歳の女の子がいます。前妻が親権を持っています。最近は彼の家に金曜日~月曜日の朝まで2時間かけて通っています。彼の仕事上その日の前日に次の日の仕事現場や内容がわかります。子供とは週一であっていますが、まだ付き合って3ヶ月しか経っていない為、私も土日位は彼と会いたいです。でも彼は子供と土日も会えるときは会いたいと言います。3人で会うぶんには構わないのですが、2人で遊びたい時もあると急に前日に言われると私は気持ちよくいいよとは言えません…。やっぱりそれは気持ちよくいいよと言ってあげるべきでしょうか…。

A 回答 (4件)

そりゃー彼は子供と会う時間を優先するわな


気持ちよく言えないかも知れないけど相手に嫌な思いをさせない様に あなたは振る舞うしかないね
子供優先なのはしょうがないよ
あなたが逆の立場だったらどうするかと考えてあげて
    • good
    • 0

急に前日はあなたも困惑しますよね、でもまぁしかし、バツイチ子持ちと付き合う覚悟はもたないと。

    • good
    • 0

気持ちよくいいよと言っても言わなくても結果が同じなら、気持ちよくいいよ、と言った方があなたにとって得かも。


でも、あとで、お子さんがどうとかではなくて、いきなりのキャンセルは嫌だ、というのは伝えてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

彼の子だからね


それが嫌ならムリだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!