dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形反対の人、整形してる女とは付き合えないと思う人に質問です。

なぜダメなのですか??

わたしは整形は永久的に化粧してるようなものだと思っていて、やりすぎはよくないと思いますが、少しでもマシな顔になるためにやるぶんには良いと思っています。

見た目で選んでいないのであれば(B専の人でないのであれば)ブスより、ちょいブスな彼女の方が良くありませんか??

A 回答 (8件)

整形はある意味心のケアにもなるから


したい人はすればいいと思ってます。

きれいになることは悪いことではないです。

ただ若いうちはいいけれど、メンテナンスが行き届かなくて芸能人とか
一般人でも整形劣化してる人を見ると
気の毒になることはあります。
でも、他人に迷惑かけてるわけじゃないしね。
    • good
    • 0

必ずダメとは言いませんが、



もし美しくなりたいということだけが目的なら、それはつまり
「今の条件を生かすことを考えられず他力に頼るしか思いつかない身勝手な人」
という印象になるからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/13 13:27

私は整形に反対じゃない。


嫌なだけ。
気味悪いんだよねんか。
整形だって知らないで付き合うのも嫌だな〜。
子供とか親と似てないとか嫌だな〜。

言ってみたら贋作じゃん。
多少出来栄え悪くても、本物がいいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

子供と親が似てないのは嫌ですね。整形したいくらい自分の顔が嫌いなのに、子どもを産むなんて理解できません。
整形したなら遺伝子も断ち切るべきですもんね。

お礼日時:2018/02/13 13:26

別に整形を否定するつもりはありませんが、ファッション感覚で整形するのはどうかと思います。


後、維持費はどうなんでしょうとか考えしまいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、あとあとも、お金はかかりますもんね

お礼日時:2018/02/13 13:28

生まれ育ってきた顔でない事に不気味さを覚えるねん



小学校でアホやって中学で初恋して高校で部活して、とか色々あったはずやねん 
良い事も悪い事も

その素敵な人生を共に歩んだ顔でない、人の手で変えた顔であるという事実が不気味で仕方ないねん
    • good
    • 7
この回答へのお礼

小中高ブスと言われいじめられ、家族親戚にも出来損ないと罵られ、両親どっちにも似てない、顔が気持ち悪いと言われ、そんな暗黒の過去を顔とともに消し去るとしても、不気味なのですか?
みんなあなたみたいに良い事と悪い事を経験してきたわけではありません。

お礼日時:2018/02/13 13:24

子が産まれるときになって、あれれ!!と気がつくよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子どもはうまないので大丈夫です

お礼日時:2018/02/13 13:28

顔や化粧にこだわってる女とは付き合いたく無いわ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

顔や化粧にこだわるような人間を産んだのは、平気で人のことをブスブス言う男どもです。

お礼日時:2018/02/13 13:21

どうするか?


なんて個人の自由です

ただ子供は整形前の顔
ソックリだけどね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

自分の遺伝子を受け継いだ子どもなんていりませんね。笑

お礼日時:2018/02/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています