【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

明日、先生にチョコを渡します。
どんな感じで渡せばいいですか…?授業が終わったら、提出物のワークと一緒に渡そうと思ってるんですが、なんと行って渡せばいいですか?
勇気をください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今日言えました!!!
    緊張しすぎて言葉が出なかったけど、先生の方から、「不要物じゃん駄目だよ笑、嬉しいけども…!笑 誰にも言うなよ?」って言われました!!
    勇気出して渡せてよかったです!
    しゆしゆっぺさんのおかげです。本当にありがとうございます!

      補足日時:2018/02/14 16:52

A 回答 (5件)

ヒカキンちゃん


やったね!!!

私も…思う〜〜〜
本当に いい先生だねェ
じ〜んわりと来ましたよ。

“不要物じゃん駄目だよ笑”
男性の勲章もらって
すっかりテレてる↑↑

“嬉しいけども…笑
これっ本音↑↑

“誰にも言うなよ”
二人だけのヒミツだぞ〜↑↑

いや〜
私も その場にいたかったなァ
素敵な一瞬
青春の瞬間を味わいたかった。

でも、
ヒカキンちゃんにだけ見せた
先生の本当の顔ですよ。
他の人だったら
どーも
でおしまいですね。

ホントに おめでとうね!!
ヽ(^○^)ノ

ヒカキンちゃんと先生の
今夜の夢が
同じかもネー(^^)d

勇気っていいよねェ!!
わたしは何もしてませんよ

ヒカキンちゃんが切り開いた
「道」なんです!
ばんざーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に嬉しすぎて、1日中にやけてました 笑笑
死ぬほど嬉しいです……!!!
私の質問にいつも真剣に答えてくださって本当にありがとうございます。
勇気出して頑張れたのはしゆしゆっぺさんが、アドバイスをくださったり、勇気づけてくださったからです!

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/14 19:00

一日中


にやけていたでしょうね。

色白のヒカキンちゃんの笑顔が目に浮かびます。

先生は 今頃 きっと思っています。

こんな可愛いチョコ
食べるの 何だか
もったいないよ。。。

でも
一個だけならいいかなァ?

〜〜〜〜〜〜〜〜☆
はい!
ご馳走さま(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もったいないだなんて……笑笑

お礼日時:2018/02/14 19:27

ヒカキンちゃん



人間の心理を利用しましょ!

明日先生に渡す前に
トイレに行って(個室)
思いっきり大口になって

楽な気分で「舌」を出したまま大きく深呼吸して下さいね。

緊張が消えます。

オリンピックの選手が競技中知らず知らず緊張を取っているポーズなのだということです!

ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!本当に、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 21:42

「先生


良かったら食べて下さい」

と なるべく短く言う方が
印象に残るし
重くならないですよ。

いよいよ明日ですね。
こちらもドキドキです。

躊躇っているとチャンスが
逃げてしまいますから
思いきり渡しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい緊張しますが、頑張ります!
もう、提出物出す流れで、言っちゃおうと思います笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 21:25

先生かっこいいです。

いつも見てます。とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ストーカーみたいじゃないですか

お礼日時:2018/02/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報