プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が結婚息子が結婚するときやることするやること

A 回答 (4件)

爆笑すること。

するやること。
笑える~。
    • good
    • 1

きちんとした日本語を教える。

    • good
    • 0

結納

    • good
    • 0

・息子=セクース


・親 =嫁をイビル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!