dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーディションで歌うオススメの曲は何ですか?自分は音域が安室奈美恵さんに似ていると言われました。

A 回答 (3件)

失礼します。


昔、娘に安室奈美恵さんのチェイス ザ chanceを歌ってばかにされました。  
音程は、めちゃくちゃ、リズム感もない。おまけに、半拍休符も解らない。でも、自分では楽しかったです。

よく、今時の歌は分かりません。オーディション受かりますように(^.^)

陰ながら、応援しています。 

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0

どーこへーでーもー、続く~道~がある〰️

    • good
    • 1

ドリカムは音域、音程の取り方が難しいので、成功すると評価は高いです。


高音域で勝負してもオーディションは甘くないですよ。
頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!