プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスしたいです。

近々できるといいな、と思いました。
欲求不満なのでしょうか。

A 回答 (2件)

ですね

    • good
    • 1

彼女が出来る兆しも無く精神疾患を患い挙句には人見知り&人嫌い(いじめのトラウマで人間不信)な私の言葉が参考になれば幸いです


案外
『相手ともっと関係を深めたい』
とか
『相手との愛し合っているという確信、跡などを付けたい』
っていう気持ちがあるのかもです。
別に
『誰でもいいから付き合いたいッ!』ふざけてすいません、
『誰でもいいからキスしたいッ!』ってのじゃないなら欲求不満ではないと思います。
ただし!相手が嫌がったりする場合は諦める、無理強いすると亀裂の原因になるかもですからね。
積極的にするのであれば許可を取りましょう、ただ場はわきまえましゃうね?人前ですると
「(イチャイチャしやがって)」
って思われてしまうので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!