プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラです。リクウ杯で、26.0%以内でリクウが貰えるのですが、26.1じゃ貰えないですか?
まぁ普通に考えたら貰えませんよね。気持ちをハッキリさせたいので教えてください!

「パズドラです。リクウ杯で、26.0%以内」の質問画像

A 回答 (3件)

「次の報酬区分まで」が0点だったらもらえるかもしれませんよ。

同点が多数の時に、見た目の割合が区分を下回ってしまう現象のようです。ただそのあたりの点数ですと、そんなに同点者は混み合ってないかもしれませんね。
    • good
    • 0

はい、貰えないです。

    • good
    • 0

数学の授業で習いませんでしたか?


以上(≦)・以下(≧)・超過(<)・未満(>)

「以内」ってことは「26%を含む」ってことだから、もうわかりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!