プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にチョコを渡すため、LINEで今日のいつ空いてるか聞きました。
部活までの少しの間ならいつでもどうぞと言われたのですが、その間は私が空いてません。
なので、部活終わってから渡そうと思って、「部活何時に終わる?」と聞いてから既読がつきません。
相手は何を思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、既読付いてないならまだ読んでない可能性もあるでしょ?


丁度何かやることあるんだよ。
もうちょっと待ってください。
あせりは禁物!
    • good
    • 2

部活中でLINEを観ていないのではないでしょうか。

    • good
    • 2

既読がついてないなら、他の事をして読んでないだけだと思います。

あまり深く考えず、返事を待ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!