プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終わって2〜3日ぐらいに彼と泊まりに行ってエッチしました。ゴムをつけてたんですが中で取れちゃったんです。妊娠の確率はありますか?射精はしてないです

A 回答 (2件)

生理終わって、って言い方だと良く分かりません。


生理が何日続いたのかも分からないし。
次の生理予定日の何日前と書いた方が良いですよ。

例えば生理周期28日で、生理が7日間続いた後の2~3日後なら排卵予定日より4~5日前だから危ないですね。
排卵日の2~3日前が1番妊娠しやすい日です。
精子が体内にいたとして、卵子を待ってますから長生き精子が居たら可能性はあります。
    • good
    • 1

確率で言えば0はない、射精がなくても安全日だったとしても妊娠の可能性はある。


まぁそれくらいなら大丈夫だとは思うけど、どうしても心配ならばそれ相応の対処をお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!