アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?
それとも、友達にしか見られてませんか?

男友達がいない日は、一緒に帰ってくれるんですが、上手く言葉を話せないんで中々喋れず、相手から質問してきてくれます。
たまに自分が身につけてるものが変わると気づいてくれたりもします。
この前、他にも女友達がいるんですが、好きな人合わせて4人で遊ぶ約束をしました。
周りには言ってないことを信じてるんですが、可愛らしいとかおちゃめだねって言ってくれたこともありました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日、バレンタインだったので、他の男の子合わせてチョコを渡しました。
好きな人に渡した瞬間、他の男子がふざけて「これも俺のー」って、好きな人に渡したチョコを奪いました。
それに対して、半笑いで「まぁいっか笑」みたいな感じに言われました。
最後は好きな人の手元にチョコが戻りましたが、まぁいっか笑 みたいな感じに言われたのに少しひきずってます。

私の好きな人は、優しかったり、少し距離置いたような対応をしてきたりします。

やっぱり、友達としてしか見られてないんですかね、、、


この文の日本語、凄く変だと思うんですけど、教えてくれたらありがたいですm(*_ _)m

A 回答 (4件)

周りの皆んなと同じチョコ?だから、えーまーいっか…。

だったんだと思います。

そうそう、可愛いとは口にしません。本当に可愛いと思ったから可愛いと言ってくれたんんです。多分それが彼なりの告白だったのに、みんなと同じチョコ??まーいっか!

本当は特別なのが渡したかったとかあとで伝えて反応を見たらどうですか?そしてさっさと告白しておくといいですよ。このままだと脈がないと返って勘違いされそうです。
    • good
    • 1

まあいいかと思ってなくてもそう言うときもありますよ。



女の子だけじゃなくて
男も恥ずかしいですから

恋愛は二人だけの時に少しずつ育んでください

みんなといるときはまだそういう態度は出せないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分のペースで頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/14 14:48

今の所 友達ですね


でも、あなたが好きなら
キチンと思いを伝えて
頑張りなさいよ!
グズグズは好かれませんよ
頑張って、頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね、頑張ります!

お礼日時:2018/02/14 14:49

あなたが無理だろうなと思ったら無理だと思います・・・。


良い方向に展開していくと良いですね。

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!