プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、ロードバイク乗りです。ロードバイクで旅を考えています。尾道からロードバイクで横浜みなとみらいに行けますか。尾道からロードバイクで愛知に行けますか。尾道からロードバイクで高知四国に行けますか。何日何時間かかりますか。回答お願いします。広島に行けますか。何日何時間かかりますか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

僕は、ロードバイクが車です。ロードバイクが車みたいなものです。僕にとってロードバイクは車どうぜんです。僕にとってロードバイクは愛車です。愛車どうぜんです。愛車です。

• 尾道からロードバイクで色んな県行けますか。尾道からロードバイクで色んな遠い県行けますか。尾道からロードバイクで色んな遠い県を行ってみたいんです。尾道からロードバイクで色んな遠い県を行ってみたいんです。尾道からロードバイクで遠い県を行くのが好き大好きなんです。本当に。本当に。

A 回答 (3件)

あなた、もしかしてお兄さんのいる京都に行くとか言っていた彼?

他のルートと、広島に行けますか?のルートが桁が違いすぎるけど、、、尾道からだと広島(市内のこと?)はロードなら楽勝でしょ?
本当にロード乗ってる?
    • 0
この回答へのお礼

本当にロード乗っています。尾道からロードバイクで京都に行きました。尾道からロードバイクで大阪に行きました。お兄ちゃんに会いに行きました。おばあちゃんに会いに行きました。本当に。本当に。

ロードバイクと言えばかっこいいですか? 単なる自転車です。

どこにでも行けるので、あとは自分で移動計画をするだけです。
それもせずに単に聞くだけならば、どこにも行けないので、止めるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

尾道からロードバイクで京都に行きました。尾道からロードバイクで大阪に行きました。お兄ちゃんに会いに行きました。おばあちゃんに会いに行きました。本当に。本当に。会いに行きました。

本当にロードバイクに乗って居るなら、もっと具体的&詳細に質問する内容に成るのでは?

漠然と、如何成るのとか、出来るでしょうか・・・なんて云う内容で質問しないでしょ!
それとも何も学習や経験をしないととか、記憶の残らないの???(記憶や思考に不具合でも有るのででしょうかね)
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい本当に気をつけます。本当にロードバイクに乗っています。