プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校からロードバイクをやろうと考えています。
そこでGIANTかTREKかSPECIALIZEDを買おうと思っています。
ですがまだロードバイクのことがよく分からないので各メーカーの利点などがよく分かりません。そこで、ロード好きの友達に聞いたんですけど、「自分がかっこいいと思ったロードでいいと思う」って言ってました。友達の言うことは正しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

結局乗る人のスキルと体力が一番だからね、予算枠で買える気に入ったロードバイクを買う人の方が多いんじゃないかな。



好きなロードバイクを買って不満が有れば良いパーツに交換出来るからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!