電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔を小さくすれば目も大きく見えますよね??
顔痩せ方法、顔を小さくする方法教えてください

A 回答 (6件)

体を太くする

    • good
    • 0

ドラゴンボールを7つ集める

    • good
    • 1

顔に脂肪がいっぱいついているなら、その脂肪を落とすことで顔を小さくできますが、


そうでない場合は無理。
    • good
    • 0

え~~~!?



顔を小さくしたら目が大きくなる???

鼻も口も耳も全部大きくなる????

なんかおかしくない???
    • good
    • 0

生まれつき目が小さい人は無理です

    • good
    • 0

食事を1口30回噛むことですよ!すると、小顔効果のほかに、便秘解消とダイエットの一石三鳥ですよ!!これを実施された方も実際に効果があります!なにも道具を使わずにできるので一度試してみてはと思います。

頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!